エルサレム・エンパワード21 2015.5.21

 2015-05-21
エルサレムで聖霊派クリスチャンの集会エンパワード21が始まった。

今回の集会の目的は、最初のペンテコステを経験するということで、参加者は世界60カ国からの参加しているという。事前申し込みが3600人で、現地参加を入れると、4000から5000人の参加と主催者はみている。

会場はエルサレムで昨年オープンしたばかりのアリーナ。さすがにいっぱいにはならないので、会場を半分にしてステージを囲むようにして客席が設けられている。遅れて来る参加者もいたが、席はほぼいっぱいとなった。

オープニングの賛美はポール・ウイルバーさん。この他、賛美リードからメッセージまで、世界でも有名な名前がずらりとならんでいる。さすがペンテコステ派。最初から賛美ももりあがっている。

スケジュールによると、金曜夜はベツレヘムで、土曜は、ヨルダン川で集会が行われる。日曜のペンテコステ当日、日中は、KOKA(King of Kings)で集会が行われ、夜、再びアリーナでファイナルとなる。

集会の様子はストリーミングで見ることが可能。ただし、イスラエルは日本より6時間遅い。

http://www.jerusalem2015.com/watch-live/
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mtolive.blog.fc2.com/tb.php/1145-29ef54ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫