カルメル・アッセンブリーのデービッド・デービス師昇天 2017.5.8

 2017-05-08
7日付けカルメル・アッセンブリー(ハイファ)のニュースレターによると、この教会の開拓者で主任牧師であったデービッド・デイビス師が、長い闘病生活の後、天に召されたという。葬儀は9日16:00の予定とのこと。

デービッド師は、ニューヨークの故デービッド・ウィルカーソン師とも親交が深く、1991年、カルメル山でカルメル・アッセンブリーを立ち上げた。

薬物中毒者のための家、House of victory を立ち上げて、多くの薬物中毒者を救いに導いた他、教会では、ユダヤ人と異邦人、ロシア人ビリーバーや、アラブ人ビリーバーも共に、現地で霊的な家族となっていた。

また、デービス師夫妻は世界中にもメッセージを届けて、多くの人々の祝福になっていた。

これまでデービッド師がもたらしてくださった祝福に感謝するとともに、ともに歩んでこられた妻のカレンさんや、スタッフの先生方、教会の兄弟姉妹を主がささえ、9日の葬儀の上に大きな祝福をおいてくださるように祈る。

カルメル・アッセンブリーHP http://carmelcongregation.org.il
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mtolive.blog.fc2.com/tb.php/1564-473337e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫