FC2ブログ

嘆きの壁(女性セクション)にへび現る 2018.11.05

 2018-11-05
11月1日、エルサレムの嘆きの壁で祈っている人々の頭上に蛇が現れた。一瞬鳩が飛び立ったあとに蛇がにょろにょろと壁に沿ってはう様子が映されている。蛇は専門家によって捕獲されたが、毒性はないとのこと。

http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/254133

エルサレムの嘆きの壁では、7月にも保守派の祈りのセクションの壁の石(約100キロ)が突然落ちて、下で祈っていた女性がぎりぎり助かったという事件が発生している。

いずれも女性セクションであったことから、アダムとイブとの関連や、メシア到来が近いとか、イスラエルは今年建国70年、昨年エルサレム統一50年といういわば分岐点を迎えていることから、霊的に何か意味があるのではないかとの記事がネット上をとびかっていた。

https://www.timesofisrael.com/snake-emerges-from-western-wall-cracks-halting-prayers/
カテゴリ :イスラエル国内ニュース トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫